国体成年男子代表チームの第3回選手選考会の参加者募集について

神奈川県ホッケー協会では、かごしま国体への出場を目標に国体代表チームの強化を進めており、この度、成年男子代表チームの選手を公募いたします。
つきましては、以下の選考日程にて選手選考会を開催いたしますので、参加者を募集いたします。
なお、国体代表チームへの参加資格は【条件】に記載の通りとなります。

これらを全て満たし神奈川ホッケーを盛り上げて頂ける有志の皆様に是非ご参加頂きたくお願いいたします。
以下URLの申込みフォームから5月28日(日)までにお申し込みください。

申し込みフォーム:https://forms.gle/fAY7ULSpTz8na4pt6

【日程】
集合時間:6/3(土)11:15
会場:慶應義塾大学日吉グラウンド(横浜市港北区日吉本町2-59-2)
注意事項:着替えた状態でご集合ください。終了は14:30頃を予定しています。

【条件】
・令和5年4月1日現在で神奈川県内に在住または在勤している19歳以上の方
(神奈川県内に在住または在勤していない場合は、高校までの出身校が神奈川県内にある等のふるさと登録条件を満たすこと)
・令和5年度国体関東ブロック大会および本大会(ブロック大会優勝の場合)に参加できること
・大会までに開催される選考会・練習会・練習試合等に参加できること

【求める選手像】
・チーム内外に対して積極的にコミュニケーションをとりながら良い影響力を持てる選手
・高校生・大学生の目標になれる選手

【その他】
持参物:プレー可能な服装(白シャツをご用意ください)、ホッケー用具一式、健康保険証
経費:参加費なし、交通費自己負担

【参考】
[第78回国民体育大会予定]
関東ブロック大会:8月25日(金)〜28(月)(埼玉県)
本 大 会:10月8日 (日) ~10月12日 (木)(鹿児島県)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です